takashiro 发表于 2009-7-2 09:25:02

GO YOUR OWN WAY(含伴奏) by滴草由実 [名侦探柯南 第31季片尾曲]

WMA 有人声[原音]:下载
WMA 无人声[伴奏]:下载

TV动画「名侦探柯南」第31季片尾曲
作词:滴草由実                作曲:後藤康二
编曲:Double S,MissTy    演唱:滴草由実

一人(ひとり)には慣(な)れていたのに明明早已习惯一个人生活始(はじ)まりがあれば終(お)わりが来(く)るって明明早已明白有始必定有终わかっていたのに こぼれた落(お)ち葉(ば)の上(うえ)可是当我看见满地的落叶あなたの愛(あい)が对你的爱再度涌上心头

流(なが)れて離(はな)れて 咲(さ)き散(ち)ったとしても即使流离失散 即使花开花谢全(すべ)てのものには 皆(みな)意味(いみ)があるから世间的万物 都有它的意义あなたを愛(あい)せたことが而我有幸爱上了你私(わたし)の翼(つばさ)になっていく 願(ねが)いへ便让我拥有了飞往心愿的翅膀Go your own wayGo your own way

いつもは言(い)える 大丈夫「(だいじょうぶ)」が平时挂在嘴边的自我安慰言(い)えないよ此刻我却说不出口理想(りそう)と現実(げんじつ)の狭間(はざま)で在理想与现实的夹缝之中闇(やみ)をみたり 人(ひと)と恋(こい)しくなったり也曾经经历黑暗 也曾恋上他人瞳(ひとみ)閉(と)じれば可是当我闭上双眼

流(なが)れては慣(な)れて 大人(おとな)になっても即使习惯漂泊 即使长大成人甘(あま)えて抱(だ)きしめ まっすぐ信(しん)じていたい却还是渴望撒娇 渴望真心拥抱あなたを愛(あい)したことが甦(よみがえ)る对你的爱在心中苏醒あの頃(ころ)はもう 記憶(きおく)の中(なか)往日时光却已化作记忆Go your own wayGo your own way

あなたを愛(あい)せたことが私(わたし)の翼(つばさ)になる有幸爱上你 让我拥有了翅膀

流(なが)れては慣(な)れて 大人(おとな)になっても即使习惯漂泊 即使长大成人甘(あま)えて抱(だ)きしめ まっすぐ信(しん)じていたい却还是渴望撒娇 渴望真心拥抱あなたを愛(あい)したことが甦(よみがえ)る对你的爱在心中苏醒あの頃(ころ)はもう 風(かぜ)の中(なか)往日时光却已随风而去Go your own wayGo your own way

绿色铁碎牙 发表于 2009-7-2 15:06:04

很好听的歌,感觉和兰很配的
页: [1]
查看完整版本: GO YOUR OWN WAY(含伴奏) by滴草由実 [名侦探柯南 第31季片尾曲]